« 人間性バトン | トップページ | 経験値バトン »

2006年1月 9日 (月)

成人式!

8日は成人式でしたよ。

振り袖も着ました。7時から着付けだったので他の子よりはゆっくりできたと思う・・・

5時とか凄すぎですから!!

着物の柄が気に入っているので、自分で着てて結構楽しかったです。

また着る機会があれば着たいなあ。


中学の友人と久しぶりに会って写真を撮りまくりました!

同窓会にも出席して先生方とも話ができました。

先生って全く変わってないよね・・・;

あんまり老けてる感じもしなかった。


あとうちのクラスは卒業の時に「5年後の私へ」という手紙を書いていて、

クラス委員の子がずっと保管してくれてました。

同窓会の時に配られたんだけど、

なかなか鋭くて面白かったです。他の子のも見たかったよ。


また中学の友人と遊びたいです。テンションが高そう。

|

« 人間性バトン | トップページ | 経験値バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/284712

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式!:

« 人間性バトン | トップページ | 経験値バトン »