« 大掃除での惨劇 | トップページ | 日本橋にて »

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

なんだか自覚のないまま2006年を迎えてしまいましたが、

今年もブログを不定期でも長く続くようにやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



元旦ということで電車で30分の埼玉の某神社に初詣に行ってきました。

人が多すぎて入場規制がかかってた・・・;

寒空の下結構待ったよ。まあでも友人とたくさん喋ってたから大丈夫でした。

一緒に行ったのは高校の同級生の二人で、一人は京都の大学に進学した子で久しぶりに会いました!

関西の大学生活を色々きかせてもらって楽しかったです☆



そしてお正月に何年ぶりだろう・・・。

おかんの着物を借りました。

足袋を履くと、意外に疲れないことが判明。

成人式の良い練習になりました。



更に今日は新年というわけで抱負を語っておこう。

今年の抱負は「自分磨き」ですね。

みためももちろんそうだけど、中身も磨いていきたいです。

色んなことにチャレンジして経験を積んで、 自分に自信が持てるようになりたい。

この目標を胸に一年頑張っていこうと思います。



よし、元旦らしいことをしたぞ!(満足)

|

« 大掃除での惨劇 | トップページ | 日本橋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/206552

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

» 動画が無料で安全に見れるサイト♪ [無料サンプル動画]
サンプルでも充分抜ける裏動画ロングバージョン!サンプル動画って言ってもこんなに長いんですねぇ。有料登録すればさらに高画質で過激な内容満載で女いらずだな。 [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 05時09分

« 大掃除での惨劇 | トップページ | 日本橋にて »