« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

お出かけ2

今日は学部の友人二人と吉祥寺散策へ。


今まで何度か来たことあるけど、

全部楽器背負ってだったから店をまわる余裕がなかった;


おしゃれな雑貨屋やカフェがさりげなく点在してて

とってもいいとこでした。住みたい☆

思わずみんなで不動産屋で立ち止まったりした。


以前から気になっていた紅茶専門の喫茶店(?)で休憩した後、

何故か井の頭公園に行って(寒いのに・・・)

何故かそのまま休館日のジブリ美術館まで歩いた(ブーツだったのに・・・)


ロボット兵が見れたのでみんな満足。

今度はちゃんとチケット取ってジブリ美術館行きたいなあ・・・



解散後、退院してきた携帯を迎えに行きました。

例のメールブロックを付けたまま修理に出していたので

店で確認作業をしているときにチラッとそれが見えて、

「あ、返ってきた・・・」と実感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

お出かけ

今日明日と2日間東京で遊ぶのですが、その一日目。

今日は在学証明書をもらいに神田の方の学校まで行き、

その後原宿でご飯を食べて、

噂の(?)表参道ヒルズに行ってきました。


Feb_005
写真じゃ見づらいと思いますが、

表参道の坂道を利用して斜めのスロープ沿いに店が並んでいるといった構造で、

階段を使わなくても歩いてすべての階を見て回れるんです。

面白がって一番上から下まで全部の店を見て回ってきました。


もちろん買い物は一切しませんでした。笑

セレブな方々が真剣に品定めしてた。一つ一つの店が個性的でとってもお洒落でした!



明日は吉祥寺で遊んできます。楽しみ~☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ご当地バトン

りさつさんや麗夜ちゃんがやってて面白かったのでやってみますご当地バトン。
埼玉県北部人の視点バージョンです。

ていうか長いよ・・・;


●さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。

もう仕方ないと思います。
 

●さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。

シンボルになってくれるといいね。
その周辺もっと栄えてくれるといいのに・・・


●ファミレスといえば「馬車道」だ。

「馬車道」好きだけど少なくないですか?
ていうか埼玉なの?


●埼玉県歌が歌える。

聴いたことないや。


●池袋が好きだ

池袋より新宿の方が好き。
大きな本屋沢山あるし。
学校の乗り換えで使うので。


●大きな声ではいえばいが、地方をバカにしているところがある

方言が欲しかった。
なので地方がうらやましい。


●西武ライオンズと浦和レッズが郷土の誇り。

レッズ好きですよ。小野帰ってきたし。
さいたま市はサッカーをもっと売ってった方がいいと思います。


●十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。

結構好き。うまいよねえ?


●県民なのに知らない市がある。

高崎線の沿線以外は名前ぐらいしか知らない。
西部は特にわかりません;
ていうか合併ラッシュがあったのに市町村の数が多過ぎやしませんか。


●まるひろデパートを全国区の百貨店だと思っていた。

上尾のとこしか知らないので・・・

 
●浅草で売られている雷おこしは実は埼玉で作られているのを知っている。

しらなかった。


●旧大宮市民は県庁のある旧浦和市より栄えていると密かに誇りに思っている。

大宮は商業都市。浦和は学園都市と聞きました。


●他の地方の人たちが埼玉と群馬、茨城、栃木の区別がつかないことに憤りを感じている。

特に憤ったりはしません。


●熊谷は日本一の「ラグビータウン」だと信じている。

ラグビー強いらしいよね。


●これといった土産物がないので、迷ったあげく、草加せんべいを土産にする。

確かにないよね。まあ十万石まんじゅうか五家宝がいいとおもう。あとはにわサブレおいしいよ。


●市バスが複雑すぎて、ジモティーなのに把握しきれない。

市バスは使いません。


●海外では、ほとんどニーズがないと思う鯉のぼりだが、世界一の生産量を誇っていることが自慢だ。

そうなんだ・・・


●地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京の方」って答えてしまう。

「埼玉の北の方」って言います。


●都会と錯覚しているのではないか、と思うこともあるが考えないようにしている。

うち地元が田舎なので特に都会とは思っていません。


●川越の農家の軒先に「いも」ののぼりが立つのは、少しダサいと思っている。

見たこと無いなあ。


●“後ろ”のことを“裏”と言う。

言いません。どういうこと?


●テレビ埼玉はテレビ埼玉であって、埼玉テレビじゃない。しかし間違えられてもさほど気にならない。友人が間違えて言っても、暗黙の了解で済む。

普段見ないので・・・


●受験のお守りはなんといっても『必勝カイロ』である。

知らない。みんなキットカットだったよね?


●なんにでも「さいたま」とつけるネーミングセンスはどうかと思う。が、どうでもいい。

うん。どうでもいい。


●ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。

高いよなあ。


●埼玉スタジアム2002の赤字状況が心配だ。

場所が悪いと思うよ。


●小さいころはいつも「しまむらブランド」の服を着ていた。

着てなかったよ。地元にあるけど。


●実は今でもしまむらで服を買うことがある。

ごく最近地元がリニューアルしたので数年ぶりに行ってみた。
時々掘り出し物が見つかる。
 

●埼玉はサツマイモの形と習った。

車の形と習ったような。
サツマイモの形って;そんなあってないようなものを・・・


●東京のことを東京というのは地方者のような気がして、あえて意識的に都内と言うこともある。

東京って言うなあ。地方者なのかなあ。
最近サクサクという番組を見て23区外の事を都下って言うことを知りました。私は都下人を応援しています。


●草加せんべいの由来は草加で作られた米を原料に作られているからと言うことを案外知らない。

それが普通なんじゃないの?


●ご当地キティちゃんがサイの格好でサッカーボールに乗っているのを見て、埼玉の何もなさにショックをうけたことがある。

凄いショックだった。笑
友人に言って回った。

 
●熊谷銘菓「五家宝」が好き。

おいしいよね。あとミムラさんがどっかの番組で紹介してたような。深谷市民だけど。


●カルフールの出現で、狭山も所沢に追いつけるかも、と淡い期待を抱いている。

狭山とか所沢とかよく知らないんだよねあの辺・・・
 

●ゼリーフライを知っている。

知ってる!笑
行田の特産物だよね確か。


●特産品の狭山茶の生産地は、狭山市ではなく入間市だが、それを知らない入間市民は結構いる。

そうなんだ・・・

 
●東口と西口のタクシー待ちの最後尾が交差する大宮駅の終電タイムは異常だ。

見たことないなあその状況。
 

●鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが県民は免許のまちと信じて疑わない。

私の最寄り駅には雛人形が飾られています。
鴻巣市民になったんだなあと思った。

でも免許のまちだよね。


●県の愛称「彩の国」で、ださいたまのイメージを払拭したいと願っている。

無理だと思うけどなあ・・・

 
●スパゲッティとピザといえば、るーぱんだ!


一回行ったことあります。熊谷店。

 
●岡山県出身のさいたまんぞうが埼玉県人だと思われるのは不愉快だ。

誰ですか。

 
●しかし、さいたまんぞうの「埼玉数え歌」と「なぜか埼玉」 は歌える。

どんな歌?

 
●西武池袋線の準急の種類の多さにもうんざり。

西武線ユーザーがぼやいていました。

 
●広大な農地「見沼たんぼ」が、イナカ度を増長させていると思う。

どこ?


●練馬区は埼玉県のものだ。

違いますよ。


●大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。

土日は凄いよねあそこ。
少しずらしたり考えた方がいいと思うけどつい「豆の前」って使っちゃうんだよね。 


●びっくりしたときや、こりゃ参った、というとき「てえぇぇーっ!」と言う。

言いません。


●めちゃくちゃびっくりしたときや、思いっきり参った、というときは「てえぇーーってってってってっってってーーーっ!!」と言う。

どこの言葉?

●山田うどんを食べたことがある。

ないけどよく見かけます。高尾(八王子)にもある。


●越谷のレイクタウン構想は、ちょっと恥ずかしい。

わかりません。


●大宮駅でルミネ1に入ったつもりがルミネ2だったということは日常茶飯事である。

高校生の頃はよく迷った。
最近は大分慣れた。


●埼玉県のマークを描いて、といわれると、描いてる途中で何回もまが玉の数を数えてしまう。

あ、そうか勾玉なのか。
いくつですか?


●秩父事件といえば、「農民の 苦しさ語る 秩父事件」である。

知らない・・・


●川越線の本数の少なさが不満だが、埼京線で都内に行く時は座れるので楽ちん。

確かに埼京線の上りで座れるのは凄いと思う。


●足立区は埼玉県の植民地だ。

違いますよ。


●東京オリンピックの聖火台が川口の鋳物であることが自慢だ。

そうなんだ・・・ 


●埼玉交通のモットーが「セーフティーファースト」だと知っている。

知らない。交通事故発生率日本一ですよね。 


●「たたら祭り」のサンバカーニバルに燃える。

どこだっけ・・・


●ごはんの上にクリームシチューを掛けて食べるのは当たりだ。

シチューにご飯派の人です。パンは夕食には出ません。


●自転車からも20円の料金をとる「新見沼大橋」はセコイと思う。

どこですか。


●「ダサイタマ」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。

都民と神奈川県民に言われたら認めざるを得ないと思う。


●しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。

長野と高尾(八王子)で見かけました。山梨にもあるらしいです。ねえぴあのさん!


●小学生のとき、カルタ大会に出たことがある。

ある!地区大会でいい成績を収めたこともある。笑
盾貰ったよ盾!


●川越の東武バスは時間がかかりすぎるのではないかと訝っている。

わかんないや。


●元スマップの森くんが川口オートレースに出ているのを知っている。

そうなんだ。


●クレヨンしんちゃんが春日部なのが少し嬉しい。

うん。埼玉親善大使だよね、彼。
映画とかで熊谷出たりしてウケた。


●北海道にある「美園」に興奮したコトがある。

北海道の方が知ってる。


●バッハプラザ、ホットウェーブ、ひる・ごごびん、の意味が何か分かる。

知りません。


●武蔵野線は一駅間でも座りたいと思う。

使わないなあ。いつも混んでるのは知ってるけど。


●「千葉ウォーカー」「横浜ウォーカー」があって、「埼玉ウォーカー」がないのが不満だが、あっても読まないかもしれない。

りさつさんのフリーペーパー案に賛成します。


●SEIYUでエンドレスで流れるので「地平を駈ける獅子を見た」が刷り込まれている。

流れるっけ?


●遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園だ。

笑。春の徒歩で行く遠足は古墳で、
森林公園にも遠足じゃないけど何度か行ったなあ・・・
あと吉見百穴とか定番。


●初詣は当然「氷川様」。

今年は行きました。来年はどうだろう・・・


●郷土カルタは捨てるに捨てられない。兄弟がいる場合はたまってしまう。

地元の郷土カルタは残ってると思う。


●しまむら・アベイル・ロヂャースで知り合いに会うととてつもなく恥ずかしい。

どれもあんまり行きません。


●赤羽駅は埼玉県だと思い込んでいる人が増えている気がする。

いるんじゃないかな。中学まで思ってたし。
でも荒川越えるしね・・・


●ダサいという言葉につい反応してしまう。

そんなに過敏じゃない。


●三京かまぶろ温泉に行ったことがある。

どこですか。


●草加市の形は犬の形だと習った。

草加はよく知らないので・・・


●ロヂャースはロヂャースであってロジャースではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。

ヂって気になるよね。


●冷やしうどんには、必ず天ぷらが付かなければいけない。

そんなことはない。


●夜中になると岩田屋のアンバタがほしくなる。

どこ!?何!?


●視界を遮るものが少ないので、埼玉で一番高い「ソニックシティ」がどこからも見えることは、うれしくもあり、少し悲しくもある。

うん。少し悲しいよね。


●「スーパーおっかさん」を知っている。

誰!?


●頭脳パンを食べると本当に頭がよくなると思っていた。

中学のとき頭脳パンと揚げちくわが大好きと言っていた同級生が未だに忘れられない。笑
これ埼玉ネタなの?

●国道16号と254号の交差点でアイドリングストップをする暴走族がうるさい。

17号線ユーザーなので・・・


●買い物は「ロジャース」と「ダイクマ」が基本。

「さいたまコープ」派です。
近くにないしなどっちも。


●秩父原人フィーバーで、秩父がメジャーになるかもしれないと期待している。

フィーバーしたの?
秩父普通にいいとこだよね。


●大宮の堀の内交差点の近くにある、石材屋の自由の女神像は少しヘンだ。

わかりません。


●大宮駅の長い階段にはほとほと疲れている

どこのこと?埼京線?




うおー長かった!!
でも面白かった!!

埼玉県民の方々ぜひやって下さい☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月25日 (土)

2月もあと少し。

黒犬さんからとても素敵なバトンを頂きましたが

なかなか直感では書けそうもない質問ばかりなので

もう少し時間をください・・・。


いつの間にか2月が終わってしまうよ。早いなあ。

一ヶ月が28日までしか無いというだけでものすごく早い気がします。

バレンタインライブが終わった後特に用事がなくダラダラ生活をしてたけど、

これも2月末まで。

3月から新しいバイトが始まるので忙しくなります。

ずっとやりたかった美術館でのアルバイトを短期ですることになりました。


学校が始まると両立のために大変ハードな生活になりそうですが、

6月までの短期なのでなんとかやっていきたいです。




リンクを追加しました。お笑い友達(違う)コバさんのお絵かきブログサイト。

猪牙と書いてチョキと読みます。

今バンドブームという素敵な状態なので

色々けしかけようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

ブラインドタッチバトン

え、これもらったんだけど中途半端に出来るからつまんないかもね。笑

なるべくちゃんと伝わるように頑張って打ちます。


【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1.生年月日を教えてください

1986年7月5日

・・・惜しい!


Q 2.テレビ番組といえば

最近あんま見ない。結構「功名が辻」がおもろいと思う。

  好調です。


Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば

c5の岡田君だ。今日フライ・ダディ。フライうぃみました、

  c5って!?笑


Q4.辛い食べ物といえば?

キムチ 生のネギ ハバネロ 唐辛子系は食べられません。


Q5.貴方のチャームポイント

歯並びがとてもいいです。自慢です。


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください

いい絵に入って粉毛出刃可愛いモノです

 いい具合に誤変換だ。笑

 訳→家に入ってこなければ可愛いものです


Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

デリコ 昔はうたふぁ

 宇多田ね。


Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなっっかよゆうだぜ!

 惜しくないですか?


Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・で!(笑)

黒犬さんは余裕そうだからあんま面白くないね。

たむこさん

ちょっこ先輩

んpちゃん (npちゃんです)


4人ですがよろしくです。

ていうか全然出来ない子の方が面白いよこれ。

でもやってる方は楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

農夫生活

突然ですが、今私は農場を経営しております。



はい、もちろんゲームの話です。

バイト探しの間、結構ヒマしているので

約1年ぶりかにゲームをやり始めました。

「ようこそ ひつじ村」といいます。

もちろんひつじというところに惹かれたのは言うまでもありません。


元からシミュレーション系は好きなんです。育成とか。

いろんな動物を飼えます。最終的にひつじを飼うらしく、

作物を作って他の動物と交換して、また育てて・・・みたいな感じです。

あと、犬が飼えます。←ここも惹かれた

種類も多い。シェルティ(シェットランド・シープドッグ)を飼えるようになりましたが、

まだひつじがいないので追ってくれない・・・


意外に飽きないんですよね。やることいっぱいあって。

もちろん嵐もきます。そしてイタチが荒らしにきたり、イナゴも発生したりします。笑

この間イノシシが荒らしに来た・・・。せっかく貯めたムギを持ってかれた。(T△T)


うさぎも飼ってますが、あれは交換のため肉にされます。シビア・・・。

これからの当面の目標はぶどう作りです。ワインが作れるってよ☆

なかなか面白いのでのんびりしたゲームをやりたい方にオススメ。

Photo_1

Video Games SuperLite 2000 シュミレーション ようこそひつじ村

販売元:サクセス
発売日:2006/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

ヤパヤパ

・・・どうですか?一週間これにしようと思うんだけど。

ほぼ黒犬さんに見せびらかすためだけっていうね。笑


可愛すぎて私には違和感なので、限定一週間ということで。


日曜日に黒犬さんのうちに遊びに行って、まめゴマの本を見せてもらい、

the pillowsのライブのDVDを見せ、

ネットでバンプの面白フラッシュを見たり診断モノをやって遊びました。


バンプのフラッシュはラフメイカーしか見てなかったので色々見せてもらいました。

特にお気に入りがバンプがラジオで即興したという「となりのトトロ」。

「ヤパヤパ」がおかしいです。文字で追うだけでも面白い。


ちなみにバンプ占いは藤原さんでした。山手線占いは恵比寿だった。

そこまではよかった。




あとですね、無料で姓名判断をやってくれるところがあって、

そこで博打傾向があるって出た・・・(゜□゜;)なんと!!

さらに異性を見誤るとか。アッハッハ!笑えないっすよ・・・!!


結構当たってたり、相性診断も出来るのでヒマつぶしにはオススメ。

ここです→http://naming.jp/



そうそう、今携帯を修理に出してます。

メールが全く開けなくなった・・・最悪だ (T_T)

代わりのをもらったんですが、会社が違うので使い勝手が悪い。

返信が遅い&簡潔過ぎても大目に見てやって下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年2月12日 (日)

色バトン

ホントは黒犬さんと診断モノで遊んだのでそれを紹介したかったんですが、


このバトンを最近いろんな人からいただいたのでサクサク消化しちゃおうと思います。診断話はまた後日。


★自分を色にたとえると?

オレンジ。とみんなから言われてますが、
自分のベースの朱色みたいなオレンジっていうよりは
ベージュを混ぜたようなクリームっぽいオレンジかな。
原色は自分には似合いません。


★自分を動物にたとえると?

シロクマかな。暑いのは得意じゃないです。

ちなみに好きな動物は羊とかトイプードルとか
もこもこしたやつです。あ、でもライオンも好きだなあ。


★自分を好きなキャラにたとえると?

ニモと言いたいですが、本物を見るとちっちゃくて元気で可愛いのでたとえられない・・・;

ちなみにムーミン占いはムーミンパパ、
ジブリ占いはナウシカ、
ハチクロ占いは真山でした。
当たってる、のか・・・?(@△@;)


★自分を食べ物にたとえると?

するめ?噛めば噛むほど色々出してきます。


★次に回す5人を色にたとえると?
すでにやってたらとばしちゃってね。

黒犬さん
 黒。まんまだ・・・もしくははっきりとしたオレンジ色。

npちゃん
 濃いめの緑色。若葉っぽい緑もいいなあ。

すすむさん
 服のイメージとかではないけど赤。トマトとチャイナの赤。
 
麗夜ちゃん
 濃い紫と濃いピンク。はっきり見える感じ。

ホナヒさん
 水色。パステルっぽい水色。




そうそう、10日の食事の後から
体調崩して数年かぶりに吐いてしまった;
苦しかった・・・11日はまる一日動けませんでした。

これは何かにあたった!!?もしくは食べ合わせ!?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

祝った

10日は高校時代の仲間で、誕生日が近い子2人と中国に留学してた子の帰国をお祝いしました。

お昼からカラオケで盛り上がったり、その後の食事会で近況報告などをしたり。

久しぶりにメンバーが全員そろったので嬉しかったなあ。



なんか、誕生日らしい誕生日って自分にとっては結構重要なんですよね。

まずバイトは入れたくない。

元々寂しがり屋ですから、誰かに会いたいし、なんか特別な事をしたい。


そう自分が思ってるから、人の誕生日も大事に感じるんだろうね。

プレゼントをあげたい。「おめでとう」と言ってあげたい。



おそらくこれからもっと大人になったとしても、そういう気持ちは変わらないんだろうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

バレンタインライブ

昨日遂に本番を迎えたサークルのライブ

その名も「ドキドキバレンタインvol4」。

初めて先輩の参加が無く、エントリーしたバンド数が少なすぎて急遽企画モノを増やして臨んだ、

文字通りドキドキなライブでしたが、

なんだか異例な感じでした。楽しかったけど企画側の盛り上がりが凄かった。


えーと、みんなで制服着ました。

うちのとこは女子しかいないので、ライブハウスに女子高生が集結。(凄い異様な光景)

2年はリハ後に着替えたけど、1年はそのまま新宿歩いてきてました。流石!

しかも制服は当然それぞれ違ってるから、

みんな集まってると、何の集会?って感じだった。


今回は企画がメインな感じでしたが、

自分は固定バンドの方でいっぱいいっぱいでした。

久々に明るくて早い曲をやって(それってどうなんだ・・・;)、

久々に手の痛い思いを味わいましたが、練習の時よりうまくいってたような気がする。

いっくんのギターソロ、間違えたって言ってたけど、格好良かったよたむたむ!(私信です)


打ち上げの後帰る予定でしたが、湘南新宿の最終を逃したので、

帰る気をなくしてカラオケ大会に参戦して夜を明かしました。

みんな曲が途切れることなく歌ってました。ジャンルも様々で面白かったです。


今回は自分もまだ若いって事を実感したアグレッシブなライブでした。


皆さんお疲れ様でした☆★


写真はライブ前の控え室の模様。ちなみにうちのバンドではない。

勝手に載せますごめんなさい。

頑張ってます女子高生。(苦笑)

Feb_001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

欲しいものバトン

かなり前なんだけど、npちゃんから頂いたバトンを消化します。。。

■Q1.今やりたい事

ものづくり
 ブックカバーとか、くるみボタンとかつくりたい。
料理
買い物
バイト
 稼がねば・・・

■Q2.今欲しい物

バッグ
 学校用の、形がかっちりしたやつ。なかなか見つからない;
新しいベース
 でもオレンジのじゃなくなったら某企画バンドから外されそうだ・・・(*_*;

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

バッグ
・・・あとはがまん・・・

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

雑誌
マンガとか。
 「のだめカンタービレ」本気で買おうかな・・・

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ベース
財布(アナスイのやつ)
マイパソ

■Q6.タダで手に入れたい物

仲良くしてくれる人
代謝の良い体

■Q7.恋人から貰いたい物

恋人がいなければ貰えないもの

■Q8.恋人にあげるとしたら

愛情

■Q9.このバトンを5人に回す。

黒犬さん、ぴあのさん、北子さん、たむこ、みつを 
よろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日

明後日がライブ本番なので、

今日明日は久しぶりに八王子の学校に練習しに行きます。


本当は神田のキャンパスで一日できるはずだったんだけど、

入試なんだって・・・!(すっかり忘れてた)

そっか2月の上旬だもんね。勝負の時期だよね。

私も戦った時期があります。早いなあもう2年たったよ・・・


急遽八王子のキャンパスでやるバンドから半日時間をわけていただくことになり、

これから行ってきます。

もう来ないと思ってたのに八王子・・・;


明日は企画バンドの方が一日練習なんですが、

私は諸事情により、午後からの参戦です。

頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »