« ヤパヤパ | トップページ | ブラインドタッチバトン »

2006年2月16日 (木)

農夫生活

突然ですが、今私は農場を経営しております。



はい、もちろんゲームの話です。

バイト探しの間、結構ヒマしているので

約1年ぶりかにゲームをやり始めました。

「ようこそ ひつじ村」といいます。

もちろんひつじというところに惹かれたのは言うまでもありません。


元からシミュレーション系は好きなんです。育成とか。

いろんな動物を飼えます。最終的にひつじを飼うらしく、

作物を作って他の動物と交換して、また育てて・・・みたいな感じです。

あと、犬が飼えます。←ここも惹かれた

種類も多い。シェルティ(シェットランド・シープドッグ)を飼えるようになりましたが、

まだひつじがいないので追ってくれない・・・


意外に飽きないんですよね。やることいっぱいあって。

もちろん嵐もきます。そしてイタチが荒らしにきたり、イナゴも発生したりします。笑

この間イノシシが荒らしに来た・・・。せっかく貯めたムギを持ってかれた。(T△T)


うさぎも飼ってますが、あれは交換のため肉にされます。シビア・・・。

これからの当面の目標はぶどう作りです。ワインが作れるってよ☆

なかなか面白いのでのんびりしたゲームをやりたい方にオススメ。

Photo_1

Video Games SuperLite 2000 シュミレーション ようこそひつじ村

販売元:サクセス
発売日:2006/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヤパヤパ | トップページ | ブラインドタッチバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/725462

この記事へのトラックバック一覧です: 農夫生活:

« ヤパヤパ | トップページ | ブラインドタッチバトン »