« 色バトン | トップページ | 農夫生活 »

2006年2月14日 (火)

ヤパヤパ

・・・どうですか?一週間これにしようと思うんだけど。

ほぼ黒犬さんに見せびらかすためだけっていうね。笑


可愛すぎて私には違和感なので、限定一週間ということで。


日曜日に黒犬さんのうちに遊びに行って、まめゴマの本を見せてもらい、

the pillowsのライブのDVDを見せ、

ネットでバンプの面白フラッシュを見たり診断モノをやって遊びました。


バンプのフラッシュはラフメイカーしか見てなかったので色々見せてもらいました。

特にお気に入りがバンプがラジオで即興したという「となりのトトロ」。

「ヤパヤパ」がおかしいです。文字で追うだけでも面白い。


ちなみにバンプ占いは藤原さんでした。山手線占いは恵比寿だった。

そこまではよかった。




あとですね、無料で姓名判断をやってくれるところがあって、

そこで博打傾向があるって出た・・・(゜□゜;)なんと!!

さらに異性を見誤るとか。アッハッハ!笑えないっすよ・・・!!


結構当たってたり、相性診断も出来るのでヒマつぶしにはオススメ。

ここです→http://naming.jp/



そうそう、今携帯を修理に出してます。

メールが全く開けなくなった・・・最悪だ (T_T)

代わりのをもらったんですが、会社が違うので使い勝手が悪い。

返信が遅い&簡潔過ぎても大目に見てやって下さい。

|

« 色バトン | トップページ | 農夫生活 »

コメント

なんだこれ??
マジでうらやましいじゃねぇか!!笑

もう本当にまめゴマが飼いたいよ。
ヴァーチャルでもいいからさ・・・
なんか右上の「まめゴマ飼育日記」なるやつは
たまごっち的要素が大きすぎてやる気にならない・・・
PCでまめゴマが飼えればいいのに。

ヤパヤパ。(挨拶的)

投稿: 黒犬 | 2006年2月15日 (水) 06時46分

わかる。PCでさりげなく飼えるようにして欲しい。

このデザインにして気づいたけど、
金魚鉢で飼うのがスタンダードなんだね。笑
手乗りだもんね。
・・・あれ?ぎ○ぴちゃん!?

投稿: フユ | 2006年2月16日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/711100

この記事へのトラックバック一覧です: ヤパヤパ:

» 姓名判断を網羅した無料サイト [占い・相談のご案内]
Web上に散らばる数多くの姓名判断(無料占い)のページを姓名判断研究家であるkazumaが実際に結果を鑑定し,その診断方法を見極めた上で,有用と判断したサイトのみを厳選いたしました。全て無料で占います。その他の健康チェック,白い巨塔占いも充実です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 12時30分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 12時46分

» Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか? [姓名判断の赤ちゃんの名づけ~姓名判断 無料情報研究所~]
Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか? 姓名判断で悪... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時36分

» 姓名判断で、全てに吉運(満点)となる名前はあるのか?(その1) [姓名判断の赤ちゃんの名づけ~姓名判断 無料情報研究所~]
Q.姓名判断において、全てに吉運(満点)となる名前はあるのでしょうか?(その1)... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 12時06分

« 色バトン | トップページ | 農夫生活 »