« バレンタインライブ | トップページ | 色バトン »

2006年2月11日 (土)

祝った

10日は高校時代の仲間で、誕生日が近い子2人と中国に留学してた子の帰国をお祝いしました。

お昼からカラオケで盛り上がったり、その後の食事会で近況報告などをしたり。

久しぶりにメンバーが全員そろったので嬉しかったなあ。



なんか、誕生日らしい誕生日って自分にとっては結構重要なんですよね。

まずバイトは入れたくない。

元々寂しがり屋ですから、誰かに会いたいし、なんか特別な事をしたい。


そう自分が思ってるから、人の誕生日も大事に感じるんだろうね。

プレゼントをあげたい。「おめでとう」と言ってあげたい。



おそらくこれからもっと大人になったとしても、そういう気持ちは変わらないんだろうなあ。

|

« バレンタインライブ | トップページ | 色バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/679974

この記事へのトラックバック一覧です: 祝った:

« バレンタインライブ | トップページ | 色バトン »