« ブラインドタッチバトン | トップページ | ご当地バトン »

2006年2月25日 (土)

2月もあと少し。

黒犬さんからとても素敵なバトンを頂きましたが

なかなか直感では書けそうもない質問ばかりなので

もう少し時間をください・・・。


いつの間にか2月が終わってしまうよ。早いなあ。

一ヶ月が28日までしか無いというだけでものすごく早い気がします。

バレンタインライブが終わった後特に用事がなくダラダラ生活をしてたけど、

これも2月末まで。

3月から新しいバイトが始まるので忙しくなります。

ずっとやりたかった美術館でのアルバイトを短期ですることになりました。


学校が始まると両立のために大変ハードな生活になりそうですが、

6月までの短期なのでなんとかやっていきたいです。




リンクを追加しました。お笑い友達(違う)コバさんのお絵かきブログサイト。

猪牙と書いてチョキと読みます。

今バンドブームという素敵な状態なので

色々けしかけようと思います。

|

« ブラインドタッチバトン | トップページ | ご当地バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/825488

この記事へのトラックバック一覧です: 2月もあと少し。:

« ブラインドタッチバトン | トップページ | ご当地バトン »