« 懐古 | トップページ | いいもの見た☆(詳細版) »

2006年3月22日 (水)

暇→金欠→外出不可

先日兄がニンテンドーDSを唐突に入手してきました。

一体何故・・・;


その日、兄はFF12を買うために電気屋でそれらしき列に並んだら、

うっかりDSのニューヴァージョン(DSLiteというそうです)の列に並んでたらしい。

そしてうっかりそのまま買っちゃったらしい。(もちろんFFも入手)




クッ・・・社会人め!!


というわけで我が家にDSがやってきたのですが、

最初に買ってきたソフトは某「脳トレ」ゲーム。

おかん含めてみんなで早速やってみました。


え、ちょっと・・・

おかん実年齢より若いし!!

脳トレ必要無!!!


ちなみに私の一番最初の結果は47歳でした。うわー!苦笑

流石にすぐ30代にまで引き戻したけどね!


でもこれハマりますよ。毎日ちょっとずつやるのにいい。

突然「オーストラリアの絵を描いてみてください」とか言われるし。無理無理!!

成果も割と早くあらわれてくるのでヤル気が出ます。



お試し版も入ってるので、花見の時にみんなにやらせたら面白そうだ♪


今日はタイトルどおり折角予定ないのに明日お金使うから外出できずに

引きこもってました。切ないよー(T_T)

ネットの脱出ゲームとかにひたすらハマッてた。(うわ)

好きです、脱出ゲーム。謎解き系ね。

今度オススメを紹介しようかな。私と同じ状況に陥った時是非役立てて頂きたい。

|

« 懐古 | トップページ | いいもの見た☆(詳細版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/1131370

この記事へのトラックバック一覧です: 暇→金欠→外出不可:

« 懐古 | トップページ | いいもの見た☆(詳細版) »