« パンチ | トップページ | ハマった! »

2006年3月 9日 (木)

名前バトン?

麗夜ちゃんからバトンをいただきました。
名前に関するバトン。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?


割と少数かな。結構単純だけどそれほど見かけません。
最近若手の芸人さんでこの苗字の方がいるそうです。
頑張って欲しいです。笑



2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??


まあ学校全体で数人いるんじゃないかって程度です。
有名人にも何人かいるし・・・
割と古風って言われる。



3:正直な話、本名は好き?嫌い?


嫌いじゃないです。
でも覚えにくいと思う。
あと横線が多すぎ;



4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?


ありません。
きっとこれからもないと確信しています。



5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?


苗字は読みやすくて覚えられやすいもの。
たとえば俳優さんとか女優さんと一緒だったり。
名前はあと一文字変わってくれれば文句言いません。笑



6:結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。


読みにくいものかな。
あと悪い印象の有名人と一緒とか。覚えられそうだけど。



7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!


クロさん、ぴあのさん、北子さん、とうやさん、ホェさん
よろしくです!

|

« パンチ | トップページ | ハマった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/976117

この記事へのトラックバック一覧です: 名前バトン?:

« パンチ | トップページ | ハマった! »