« バトンためすぎた | トップページ | 暇→金欠→外出不可 »

2006年3月20日 (月)

懐古

Mar_004

Mar_005










もう時間が経っちゃってるんですが、土曜の話。

地元の小学校にタイムカプセルを開けに行きました。

卒業時に「20歳になったら開けよう」ということで埋めた物を

ついに掘り返す事に。もう8年経っちゃったんだね。。。


6年の時の担任の先生もいらっしゃってて、

すごく懐かしかったなあ・・・


タイムカプセルは水の被害を受けてて

腐ってました。

鉛筆で書いた作文は読める程度に残っていて、

それは持って帰ってきました。

外気で乾かして夜読んでみたんですが、

なんか文体が腹立つ。

でも誤字とかあってそこは小学生でした。写真も同封されてて(色は落ちてましたが・・・)

大事にしまっておこう。人生のネタになりますね。



同窓会も楽しかったです。

会いたかった人にも会えたし。

もっとしゃべりたかったんだけどなあ。残念。



写真は掘り出したてのタイムカプセルと

我が母校です。(徒歩5分)今思うと校舎って結構ちっちゃいんだよなあ・・・


参加して良かったです。また次の機会にお会いしましょう。

|

« バトンためすぎた | トップページ | 暇→金欠→外出不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/1100085

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古:

« バトンためすぎた | トップページ | 暇→金欠→外出不可 »