« いいもの見た☆(詳細版) | トップページ | もう5月ですね・・・ »

2006年4月 4日 (火)

もう4月ですね・・・;

ずいぶんこっちの更新を怠ってたような気がする。

ミクシイの方がお手軽なので、つい・・・


昨日学校が始まったってたのに今日は入学式で休みでした。

なんかアレッ?って感じですね。

しかも折角学校行ったのに成績表&シラバスは貰えなかったし。

明日だそうです。生殺しですね。


ところで今日「銀魂」のアニメを見ました。

ていうか普通に7時とかにアニメ見たの久しぶりだ・・・;

ていうか「銀魂」の内容うんぬんより私が一番びっくりしたのは

次の「BLEACH」でした。


え、オープニング凄くカッコイイよ!!?

ていうか主題歌ビークルだよ!!!?

なにこれ!?むかつく!!(え)

最初のオレンジレンジの時よりずっといいじゃん。


内容は普通にオリジナルストーリーでついていけなかったので見てませんが、

これからオープニングだけ見ようかな・・・(邪道!)

|

« いいもの見た☆(詳細版) | トップページ | もう5月ですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/1280259

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月ですね・・・;:

« いいもの見た☆(詳細版) | トップページ | もう5月ですね・・・ »