« もう5月ですね・・・ | トップページ | 藤田嗣治展 »

2006年5月15日 (月)

新歓Live in新宿

土日と色々あったのですが、とりあえず日曜の話からしようと思います。


昨日はサークルの新歓ライブの本番でした。

今年は提携の理科大との合同ライブのため、

一日目が新宿で、二日目が来週六本木で行われることに。

私が出るバンドは一日目で、新宿のクラブドクターという怪しいライブハウスで行われました。


いや~理大と提携ってのはホントつらいですね;

何故かというと向こうの皆さんがべらぼうにうまい。

プロ目指してる人と一緒にやるとか、ホント無理・・・!!

(しかもそんな人たちよりも出番が後ってところがおかしい)


せっかくのいい演奏も自分たちの番が後に控えてると考えると

とても素直に聴いていられません。

でも最終的にメンバーの一人が「チェリバ(バンド名)はチェリバだよ・・・」

と悟ってました。その通りだよ!!


そんな感じでなんとかやり切りました。

もう終わってしまえば後は楽しむだけです。

二日目は他の友人が出るし、打ち上げもあるので

遊びに行く感じで気楽にいきたいと思います。みんな頑張って~!!(←既に気楽)


ちなみに私が入ってるバンドは、一年生の時からずっと続いている唯一の固定バンドです。

(一年の時に全員一回固定バンドを組むんですが、割とすぐに離れたりするんだよね・・・)

3年目にもなると歴史を感じてきます。長く続くコツは「適度ないいかげんさ」ですかね。笑

今年でおそらく最後になると思うので悔いの残さずいい演奏が出来るように

精進しようと思います。


そしてわざわざ黒犬さんが遊びに来てくれました。どうもありがとう☆

今度はベーシーズ、楽しみにしててください。笑

|

« もう5月ですね・・・ | トップページ | 藤田嗣治展 »

コメント

ひさしぶり!元気にしてますか?
合法ハーブの購入、情報を探すなら
ここがいいよ!↓
http://fl1-dmat.org/

投稿: お気に入りは合法ハーブ情報館 | 2010年12月10日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/1811167

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓Live in新宿:

« もう5月ですね・・・ | トップページ | 藤田嗣治展 »