« もう4月ですね・・・; | トップページ | 新歓Live in新宿 »

2006年5月 9日 (火)

もう5月ですね・・・

前回のタイトルに心が痛みますね。

かなり放置してました。我ながらすごい。

学校が始まってから結構忙しくなって、

長文を書かないとレイアウト的にキマらないブログの方が

疎かになっていました。

mixiって短文でも全く問題ないからつい多用してしまうんだよなあ。


この一ヶ月新しい生活になれるまで色んな事があって

どこから書いて良いやら・・・


とりあえず最寄り駅がお茶の水になりました。

楽器と本とカフェの街ですね。ステキ!!

半日ぐらい散策に費やしたいです。


また、今までの学校の景観がほぼ180度変わり、

山に囲まれていたのがビルに囲まれるようになりました。

お隣は小学館、その2軒ぐらい先に集英社があります。

関係者通用口を通りすぎたことがありますが、

雑誌関係者の方みたいな人が足早に通り過ぎていき

ちょっとドキドキした。笑


今度から不思議な街お茶の水~神保町界隈のレポートを

ちょこちょこ書いていこうかな。

|

« もう4月ですね・・・; | トップページ | 新歓Live in新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/1739007

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月ですね・・・:

« もう4月ですね・・・; | トップページ | 新歓Live in新宿 »