« 新歓Live in新宿 | トップページ

2006年5月17日 (水)

藤田嗣治展

May_001






土曜日の話ですが、国立近代美術館でやってる「藤田嗣治(つぐはる)展」に行ってきました。

以前バイト先の人事の方から招待券をいただいて、

ホントは平日の夜とか空いてるときに行こうと思ってたんですが

母親も行きたいと言ってきたので休日の午前中に混雑覚悟で行ってきました。


いやーホントに混んでたよ・・・(@_@;)

でも負けずにじっくり見てきました。

思ってたよりずっと良かったです。

すべて油彩なんだけど、日本画で使う「面相筆」という細い筆で墨を使って輪郭線を描くので、

日本画のような繊細な感じも出てて、本当に日本画と洋画の融合!って感じでした。

パリで絶賛された「乳白色の肌」もバッチリ見てきました!きれいだったなあ~

あと住んでいた場所や環境で画風が大きく変化していくのも面白かったです。


思えば現代美術の個人の展覧会って初めて行ったかもしれない・・・

前からテレビで特集を何度か見たおかげもあって非常にわかりやすくて楽しい展覧会でした。


ちなみに私は展覧会に行くといつもおみやげにクリアファイルを買って帰ります。

ポストカードより使い道あるし、どんな展覧会に行ったか記録するためでもあります。

ある種クリアファイル集めが趣味とも言える。笑

今回ももちろん買って帰りましたw

|

« 新歓Live in新宿 | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ex3sgc9.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 03時31分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/c9nr0dn/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 16時48分


この前見つけたアレ
http://kd3oajf.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 16時34分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://rv7zr6-.less.g-killing.net/rv7zr6-/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 13時25分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://exsjdhn.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 03時51分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/7mi78cq/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 05時29分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ojikxsi.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 01時35分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://en8f06g.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 02時26分


コレまじぱねェわ…
http://msb74l2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 19時43分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 19時05分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s7wnb3-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 16時28分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pb93t6u.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025/1835002

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田嗣治展:

« 新歓Live in新宿 | トップページ